そうか、はてなは書いていいんだと気付いて書く。mixitwitterも今はとにかく邪魔にならないように、発言しないし拡散もしないでぢっと見ている。と、やっぱりだめです。眠れない。
家にずっといると気持ちが悪い方へいくので、今日は町田へ出てタワレコを見たりしました。女王蜂のCDを買ったら歌詞カードに真っ赤な毛束が挟まっている仕様で、ぎゃという声と共にガストの床が散らかった。
宮城には親戚が何人も住んでいて、なのに一人も連絡が取れない。私は仙台駅前のジュンク堂が日本の本屋の中でも三本の指に入るほど好きです。東京に暮らしていても仙台は都会だと思ったし、いつでも居心地が良かった。萩の月のあの過度な紙箱包装も、開けたときの卵の香りも好きです。
金曜日、人ごみの渋谷で恋人と合流し、帰宅を諦めてみしみし揺れるホテルでテレビを観ながら、ずっと好きです好きですとそればかり言ってた。