なんだかここを吐き出す場にしちゃってだめだなあ。
気楽に気楽に。毎日停電と断水がしんどかったら、不機嫌な両親を受け止めるのに疲れたら、たまには都内に遊びに行けばいいかも。寒いときは床暖房つけていいんだよ。ガスなんだから。温水だってガスなんだから冷たい水で食器洗わなくていいんだよ。
なんだかどれだけ我慢しても我慢しても足りない気がして、これ以上停電時間増えるのやだようとか、停電ないとこがずるくてやだようとか、言いたくてもみんな苛々してるから自分は言わないよになんて考えたりして、頭がぎゅうぎゅうになってるときShe&Him聴くとたちまち涙がでろでろ出て楽になる。ズーイーすごい。
明日は袴着て写真撮る。土日は水道橋で温泉入ってジャニス行く。だいじょぶだいじょぶ、なるよになるだけ。今を楽しむだけ。