中学生棺桶の新譜を買ってきた。あとゆらゆらのベスト。
新宿タワレコったら全品15%オフをやってらして、ゆらゆらベストには先に10%オフのシールが貼ってあって、しかもダブルポイント。ゆらゆらは人に貸して、でもいつの間にかその人との関わりが無くなってしまって、催促するのも面倒だったので今回を狙い済ませて再購入。5000円ほどのお会計が4000円にまで減りました。
中学生棺桶の、ひずんだギター&ベースと、ボーカルのおじさんの色気ある声と、夢も希望もない歌詞が、すてき。


一回飽きて、また書きました。また飽きるのかも。
私は、この先どんな形であれ、社会的弱者の方々と関わって生きていきたいです。と、この間思いました。ぼんやり進んできた自分の道が、今目指しているものとかろうじて同じ方向で、とても安心しています。周りが心配するほど、わたし駄目じゃないやい。