お休みの日はたいていぷらぷら歩いてる。東京タワーを観に行ったり。生田緑地へ行ったり。足がしんどくなってきた頃にはちょうど日が暮れているので、街に出て美味しいお酒とごはん食べて、ふたりともお腹いっぱいなのと疲れで口数少なくなって解散。
人と人とが一緒にいるって、やっぱりとても難しいことだなあって何度目だろう、おもう。思わなかったことがない。価値観も好みも、チェック項目は星の数ほどあるのね。さいきんわたしが不安定なこともあって恋人にうまく添うてられない。夜はわんわん泣いてる。夜の苦しみは朝になれば朝だというだけで解決するから、わんわん泣いて眠る。わたしはすごく幸せだなあと思いながら、苦しいよう苦しいようって甘えてわんわん泣く。
記憶力がぜんぜん無いので、いろんなところに行ったこと今はiPhoneで残しているけれど、やっぱりちゃんとしたカメラが欲しいなあと思います。動画も好きなので、動画も撮れるもの。k-xか、ペンライトで悩んでいて、あまりに二つが違うから、この悩みはまったくもって出口が見えない。コンデジも、デジイチも、一台にどっちも欲しい。それは無理です。