結局k-xを買っちゃった。ネイビー×ホワイト。

届くまでの二週間が待ち遠しいような、買っておいてなんですが本当に使いこなせるのか不安なような、マーブル模様の気持ち。わたしはいっつも荷物が多いので、これを機に軽量化を図ろう。お財布とかポーチとか、もっとコンパクトにして、身軽にお散歩しよう。
この間のお休みはおうちにお邪魔して、とことん自堕落な生活を送った。朝ごはんがパンとビール。二日間、朝も昼も夜もお酒。二人とも酒好きでとってもだめだ。だめだけど、最高だった。
むかし私が死にたかったとき、心以外は至って健康で、それがとっても疎ましかった。今こうして元気になってみると、今度は死ぬのがとても簡単なことに感じて、結局わたしはいつだって怯えてる。